忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、焦るととことん失敗するみたいです、私。
色々失敗ばかりしております。

メールの書き方のへたくそさといえば!!!
もう、馬鹿の一言です!!!!
申し訳ありませんのヒトコトですよーっ!!!


日記、見ておられるかな??
もしそうなら、ここでも謝罪しておこうっ・・・

朝に送った返答メールで様が抜けていてすみませんっ!! ああもう、泣きそう;;
まじで号泣しそう・・・


間違いに気付いたときって、すぐに訂正させて頂いているのですが
それが返って困惑させてしまったみたいで・・・
なんか、何やっているんだろうと思います。
落ち込みすぎて、仕方がありません。


今日は大学なので、1日中時間はありませんが
定期的にメールのチェックはさせて頂こうと思います。
(これも携帯から書いております)


ええと、まだキャスト発表はできないので・・・
香菜のボイスとコメント、確かに頂きました。
というご連絡をさせて頂きます、ハイ!
PR
色彩論の勉強が終わって、一息ついております。
続々と当選者様からお返事を頂、とても有難く思います。
と、いうか・・・あと1名様で全員分そろいます。
ああ、受けて頂けるだろうか・・・こっちが勝手に採用させてもらったから
もしかしたら何かの事情で断られるかもしれなひ;;;
なんて事考えていると、どうしてもそわそわしていけません。

そわそわとか言いながら、さっきまでDQⅤやってたんですが(笑)
ええ、色彩論やりつつ休憩にDQⅤですよ。

いえね、急にデボラを妻にしたくなりまして。
姉がビアンカだったんで、私はフローラかデボラってことになったんですけども
最初はフローラでやって、イオナズンつえぇとか思って
・・・それから、約半年後・・・今ですね。
急にデボラとの会話が見たくなりまして、急遽プレイしているのです。

で、今神殿ですよ。
イーブルさん倒しに来てますよ。

天空のよろいを探してひーひー言ってます(笑)


それにしても綺麗だよねー画面。
これやっちゃったらSFCのやりたくなくなるもん。
SFCの方がフローラの格好可愛いけど。

て、まあそんな感じで・・・よろいの場所をド忘れしてます。
あれ・・・イーブル倒してからじゃないと手に入らないっけ??
休憩にボーッとしていたらですね
ふっと思ったことがありますのです。

前の日記に、髪を切ったという事をお伝えしたと思うのです。
もちろん気持ちよくバッサリ行ったんですが・・・

ふっと机見てたら、可愛らしいシュシュを発見。
そういえば、くくろうと思って300均で買ったんだよなぁ・・・なんて思って
ハッと気付いたのです。

髪切ったから使えねえじゃねえかYO!!と。

なんのためにシュシュを買いだめしたんだよ、と。

今さらながらにガックリきております。
まあ可愛いゴムにもなるので使い道多々なんですけどね・・・
シュシュ本来の使い方が出来なくて、まさにシュシュ泣きです。

6名分終わったら今度はサブキャラ選考だーい。
いっそがしいやー。


ていうか、明日から学校だぜー!!
時間あるかわっかんねー!! でも頑張るぞっということです。

14時半 選考終了しました。
昨日あまり寝ていないこともあり、途中寝てしまって・・・
昼になってたので焦っておりましたが

なんとか終わりました。

本日はメインキャラクター6名の通知をします。
サイト内発表ではなくなったのでここでご連絡しておきます。

6名全員がなんとか決定しましたら
次はサブキャラ、ゼウシスや雅史などのキャラの通知を行いますので
また当HPで送信しましたという連絡をします。
その際、またメールのご確認をお願いします。

さて、もうすぐメイン6人の通知の時間になります・・・
今さらですが、緊張しております、私も。

あー・・・ビデオ録画した波乱爆笑でも見て落ち着かせます(笑)
本日8時過ぎ、応募受理メールを送信終えました。
これから選考に入りたいと思います。

当選者様には本日15時にメール通知致します。
全ての当選者様に役を受けて頂けることになりましたら
サイトにてキャスト発表をさせて頂きます。

と、いうことで頑張ってまいりまっする!!


では募集も終わったことなので・・・ランダムコメントについて。

物語とTOPのは、現在私がイメージしているキャラ達の「決意」を表しています。
キャラクターページ(主要)はキャラの自己紹介
サブキャラはサブキャラたちの台詞抜粋
ドラマページは自己紹介誕生日編
スタッフページは楽しい日常のイメージ台詞
リンクページはちょっとムフフな攻めの台詞とリボンについてです。


必ずしもこの台詞たちが出てくるとは限りませんが
少なくとも、こういうシーンは考えていますよ、ということなのです。



ではほんっとに選考に入ってきます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]