忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、もしかしたら、2週間程度入院するかもしれません。
たいしたことじゃない、けど・・・でも、結構辛いことかも。
まだわからないんですけど・・・今週中に、なるかもしれません。

子宮内膜症という病気です。
・・・結構、ひどいみたい。

死ぬとか、そういうものじゃないけど でも、OPあるかも;;
うーん・・・ちょっとやばい、かもしれませんし
色々、ウツになる事を言われてしまいました;;

死ぬわけじゃないけど、女にとったら辛いこと、です。

・・苦しいな。 しんどいな。 入院生活ってはじめてじゃないので;;
あの空気嫌いなのにな・・・。

手術後、たぶん復帰すると思うので よろしくお願いします。

PR
毎回朝起きるたびに喉が痛くて大変です。
うう・・・辛い。

湊様からサンプルコメントを頂きました。
ありがとうございます。
本日中に公開させて頂きます。

それで、今から選考しようと思います。
選考キャラは 田中雅史・ゼウシス・花邑亜矢子です。

田中は男キャラです。
なので、男性声の応募者様から選ばせてもらおうと考えております。
声の感じは・・・和也寄りのイメージです。

ゼウシスは神様です。
男の方なのですが、神様っていう感じで
ふんわりしたイメージにしたいのですよ(実際は自己の塊なのですが)
ですので、女性の中性的なお声の方でいこうと思っております。
だから・・・水奈寄りになる、のかな??

亜矢子はしっかりした活発っこなので香菜を意識したもの。
香菜よりはお姉さん声、といったところです。


以上、ご連絡でした!
本日8時過ぎ、応募受理メールを送信終えました。
これから選考に入りたいと思います。

当選者様には本日15時にメール通知致します。
全ての当選者様に役を受けて頂けることになりましたら
サイトにてキャスト発表をさせて頂きます。

と、いうことで頑張ってまいりまっする!!


では募集も終わったことなので・・・ランダムコメントについて。

物語とTOPのは、現在私がイメージしているキャラ達の「決意」を表しています。
キャラクターページ(主要)はキャラの自己紹介
サブキャラはサブキャラたちの台詞抜粋
ドラマページは自己紹介誕生日編
スタッフページは楽しい日常のイメージ台詞
リンクページはちょっとムフフな攻めの台詞とリボンについてです。


必ずしもこの台詞たちが出てくるとは限りませんが
少なくとも、こういうシーンは考えていますよ、ということなのです。



ではほんっとに選考に入ってきます!
01.jpeg
dramaページサンプルです。
開幕話担当の絵師様から絵を頂いたら公開します。
18:40現在で、今まで届いた応募メールには全て受理報告のメールを送信しました。
応募して下さった方は受信トレイまたは迷惑メールトレイをご確認ください。
届いていなかった場合は再度ご連絡をお願いします。

本日ついに10件の応募になりました!
二桁突入ですー・・・! 嬉しいです、ありがとうございます。

で、ちょっとした不安がございます。
というのも、応募条件についてなのですが・・・
応募条件には
選考後、上記に載っていないキャラクターになっても良い方というのがあるのです。
書いてあるので確認はしていないのですが・・・
ちょっとこれが心配だったりするのです。

本日先ほど、現在の段階で必ず出てくると決定しているサブキャラの説明を公開しました。
選考外はこういったキャラクターに声をお願いしようと思っているわけでして・・・
大丈夫かな、と心配しております、ハイ。

あと、サブキャラのところだけテーブル位置調整にDIVのタグを使っております。
なので、もしかしたらうまく見られない場合があるかもしれません;;
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]