忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントを頂いたのでコチラに。
5月は準備・募集期間に当てておりまして、ドラマのボイス収録は6月から。
サンプルボイスとコメント?というものですか??
この2つは5月末までに、という事になります。

開幕話のみ声の総数は決まっております。

浪川燈輝72 香坂美樹31
三嶋和也36 七瀬香菜26
田中雅史9 花邑亜矢子7
担任3 通行人2

です。


ええと、よくある事なのですが・・・
応募の際、件名には注意してください。
ラブ・トラップ/CV応募/応募時の日時/応募者様のHN
この日時がそのままの方が多いのです。
厳しいかとは思うのですが、全てちゃんと変えられていないと受理できません。
必ず全て変えているかの確認をお願い致します。


さて、以下はGOEMONの語りでも(笑)


レイトショーでGOEMONを見に行きました。
父母はレッドクリフⅡを、兄はレッドクリフⅡを先に見ていたのでGOEMONを。
私は迷ったのですが、2対2でGOEMONを観ることに。


江口さん、最近は落ち着いたキャラクターが多かったですが、さすがはGOEMON。
絶景かな、絶景かなーって言ってました。
凄いです、凄まじいくらいのCGの数々ですよ。
ジェットコースターに乗っている感覚になりました。
あまりにもCGすぎて、激しすぎて途中何度も笑っていましたが。

江口さんはとにかくかっこよかったです。
いえ、もう江口さんまじ大好きなので、やはり何でも似合うお方!!
アンフェアとか24時とかトライアングルとか、最近は落ち着いた役が多かったですが
もう、てやんでいな感じが素晴らしいです。
五右衛門の設定は、昔は織田信長に仕えていた忍びって設定で
明智光秀の謀反は、実は秀吉が絡んでいたっていう設定でしてね。
それでめっさ怒るって感じでした。
秀吉の城の戦いはフルCGで、勢いがあって面白かったです。

とりあえず、秀吉役の人・・・名前出てこないんですけども!!
顔だけならよく見る悪役多い方!!
相変わらず、悪役らしい独特の気持ち悪い演技でした。
あの感じはなかなか出せないと思いますね。
最後の「腹いっぱいになりたかった」っていうのは、なんとなくただの悪者じゃないって感じがして良かったです。

五右衛門特有のかまゆでで亡くなったのは大沢たかお扮するさいぞうでした。
五右衛門がさいぞうを助けたせいで、さいぞうは石田光成に奥方を殺されちゃって
子供を人質にとられて自ら捕まるんですけどね。
名前はって聞かれて「俺の名前は天下の大泥棒、石川五右衛門様だぁ」って。
大沢たかおまじカッコよかったって。

茶々様(漢字テキトウ)扮する広末はほんと可愛かった!!!!
最後一瞬、秀吉に殺されてヨロイの中にいるんじゃないかと思ったんですが!!
良かった・・・生きてて。
最後はやっぱり可哀想でしたけど><。

要潤扮する石田光成は、ある意味秀吉よりも悪役でしたね。
さいぞうをフルに扱ってました。
あっさり五右衛門に殺されましたが(笑)

他にもチェホンマン、玉鉄など・・・脇役も豪華豪華でした。

ただねー一番笑ったのは、華やか過ぎるところです。
凄いんですよ、もう。
ヨーロッパ風のお城で、鎧も西洋ちっくなものばかりで。
めさくさ大爆笑しておりましたーハッハッハ!!

たぶん、華やかなものを前面に出そうとなさったからだと思いますね。
好き嫌いがちょっと分かれるかと思いますが
CGを使った戦闘シーンは、とても楽しめたものです。
江口さんもかっこよかったしね。

兄のレッドクリフⅡよりGOEMONの方が面白かったかなっていう発言にはビックリですが。


さて・・次は花嫁とドロップを見なくては。
あと、個人的にCMで見た松ケンのカムイ外伝っていう映画も気になるなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]