忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、朝から思い出し怒りをずっとしています・・・。

高校に遊びに行ってきたんですけどね。
懐かしい先生がいて、わぁ・・・なんて思ってたんですけど
当時生物を担当していた教師がまだ残っていて
まあ私立だし、よっぽどの事がない限りいると思うんですけど・・・。

卒業時、テスト返してもらってなくて
まさか残ってないやろうなぁなんて思って聞いてみたら
「残ってるわけないやん」という断言でげんなり。

結構頑張ったんだよなぁーなんて思ってて。

で、結構若い先生だったから男女問わず人気あった先生なんですけど
結構選ぶ人なんですよ、人を。

自分で言ってたんですよね。
「俺嫌いな奴には絡まへん」って。

・・・なんか、当時は笑って聞いてたけど今思い出したらすっげー腹が立ったんですよ。

ようは、生徒であろうが同じってことらしくてね。
生徒も選んでいる感じなのですよ、今見たら。

それでその先生って結構S気の強いお方でですね、冷たい感じなんですね。
で・・・私も結構似た性質を持っておりまして。
といっても、S気のところなんですけど。


相手に見下される態度されるのが、たとえ教師いえども腹が立つんです。


で、まあ卒業して何年たった今・・・。
その冷たい視線、態度・・・あなたのキャラクターかもしれませんがね。


なんなんですか、教師としてそういう態度ってーのはどうなんですか?? と思うわけです。
きっちりしている人よか接しやすいかもだけどさ。

教師としてはある意味最低に近いと思いますよ、無愛想を分けて使うのは。


正直イキッてんちゃうぞこの野郎


と思ってしまいました、ってか常々思ってたんですけどね。


で、すっとイライラしてたら、こんどは親友からのメール文でまたイライラして・・・

挙句忘れ物もして、もうなんだかって感じで厄日ですよ。


・・・ま、どちらにしてももう中々会えない人なんで別にいいんですけど。
時々こうやって思い出す自分がいるから、悩みます。


以下は冥福をお祈りするものです。


まずアシュリーちゃん。
4月21日の朝9時に亡くなったそうですね。
彼女の番組は毎回欠かさず観ておりましただけに、先週の特番発表には驚きました。
そしてもちろん昨日もしっかりと見ました。
難病にも屈せず、楽しく過ごしていたその姿は・・・わたしたちに勇気を与えてくれました。
プロジェリア患者では最高齢だったそうです。
と、いうことは彼女が亡くなる前はジョン君が最高齢だったのかな?
どちらにしても、交流のあった二人が、16、17歳まで生きた事は
本当に素晴らしい事だと思っています。

ご冥福、お祈りします。


そして次に忌野清志郎様・・・!!!
一度復活して下さったのに、癌に負けてしまいました。
もう一度復活して元気な姿を見られると思っていただけに、衝撃は走っています。
ベイベー!とかすっごく聞いてた、大好きだった!!
兄のお友達が、オフのときの彼に会ったそうで、話しかけてみたら
すごく愛想よく接してくれたそうで。
人当たりがいい人なんだって、そう思うとまた悲しいです。

ご冥福、お祈りします。



どちらも病気で亡くなってしまいました。
私も父が糖尿病で、母方は脳梗塞で亡くなり、父方は癌で亡くなっている家系です。

子供の私たちはその遺伝子を受け継いでいるので
私も病気で亡くなる確率が高いのかもしれませんが
それでも病気なんかに負けない身体でいたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]