忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループのKさんは、多分ストレスが溜まってたんだろうね。
まあでも、彼らが4人で活動するのは初めてじゃないし
Iさんだって復活してまた頑張ってるんしさ。
それに人を殺したわけじゃないんだから(まあモラルは下がったけど笑)
頑張ってほしいなって思います。

さて、今日は面白い物語を聞きました。

Lという女性がいます。
LにはMという彼氏がおりました。
LはMに会いに行こうとしているのですが、大きな川があり会いに行く事ができません。
川には船を持っている2人の人物がおりました。
それはBとSです。
Lはまず、Bに船に乗せてほしいといいました。
Bは「いいよ。その代わり、お金を払え」といいました。
Lはお金を持っていなかったので、諦めました。
Lは次にSに頼みに行きました。
Sは「いいよ。その代わりに1夜を共にしてくれ」といいました。
Lはすごく迷いましたが、愛するMに会うためにSに身体を差し出しました。
かくしてLは川を渡り、やっと愛するMの元にたどり着きました。
ところがこのSとの行為を見ていたMはものすごく怒り
Lを放って去ってしまいました。
Mに捨てられたLは途方に暮れて泣き出します。
そこに、全てを見ていたFという男が現れました。
Fは「君がMの為にSと過ごした事は知っている。僕は全てを知ったうえで君を愛するよ」
そう言ったFの愛にLはこたえる事にしました。


と、いう物語です。


さて、これは物語といってもただの物語ではありません。
これはいわゆる心理テストになっています。

では、お聞きします。

貴方はこのL、M、B、S、Fの5人ので許せる順に順位を決めてください。
決めましたらば、続きをどうぞ!


この心理テストでは、あなたが無意識に大切にしていることがわかります。
1番が特に大切にしている、5番は全然大切ではない、と、いうことです。

では、それぞれが何を表しているのか? どうぞご確認ください。

L LOVE(ラブ) 愛
M Morals(モラル) 道徳
F Family(ファミリー) 家族
S Sex(セックス) 性行為
B Business(ビジネス) 仕事

ということですね。

ちなみにほたる。の結果は
1B 2F 3M 4L 5S でした。

どうですか、この女として寂しい結果。
恋もセックスも大切でなく、仕事一筋という結果

我なら友達と寂しいなーと笑っておりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]