忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若時水奈が浪川燈輝であるという共通点を出すために
二人の名前ってアナグラムになっているんです。
といっても、若干ややこしくなったのでひとつひとつではなく
一単語一単語のものにしたんですけど汗


WA KA TO KI MI NA
NA MI KA WA TO KI

みたいな感じなのです。

正直、話の流れは大方決めているのですが
ラスト、若時水奈をどうしようか色々考えちゃいます。
というのも、全キャラお気に入りなので
誰かを悲しませるってこと、したくないんですよね。
でも、この二人、くっつけちゃおうっかなぁというのもあったりして
ラスト決めないとそこまで接続するお話も変わっちゃうので
色々大変ですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]