忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、本来と少し違った授業内容であったため
特別に本日は授業が入っていたのです。
そのため、わざわざ昨日バイト入ったとき店長に
「明日(今日)と金曜日、いつもの授業ならバイトは入れるんですけど
今週はいつもと違う授業で授業が入ってて、あと課題が少し溜まってるので
休ませてほしいんですけど」って伝えて休みにしてもらったのに・・・

新型インフルで休校ですって。
こらこら、あたいうそつきになったでねーか。
しかも大学は入れないから課題できないじゃねえか。
つーかバイト先大学に近いから、休校になったのバレたら
若干行き難いっつーの。

まあ明日(今日)入ったら4連勤だし、休もうと。
ついでに選考できるわーなんて考えていたら
何やら昨日の晩から喉が痛くなりはじめまして。
熱はないけど、とにかく痛くて。
朝からずっとだるい感じなのですよ。

新しいバイトなので、もしかしたらストレスで体力が落ちたのかなってそう感じています。
特に腰が、腰が痛くてたまらないです。

ということで、今週は日曜日までお休みですので
明日以降に選考して、今週中に通知をさせて頂こうと思います。

ご迷惑をおかけして、すみません・・・。
早急に体力を回復させます。

PR
ボイスドラマ制作するのは、実ははじめてじゃないのです。
自主企画ははじめてなんですけど・・・
ちょっとだけさわったことはあるのですね、編集は。

で、ブランクがあるので今ちょっとCM的な物を作ろうかなって思ってたんですけど
なんか、勘が鈍っているというか・・・使い方を忘れております。
ので、思い出しながら、肩慣らししております。

ちょっと腹痛がまじで酷いので、こちらでお返事します。

美樹のサンプル・コメントいただきました。
確認次第、公開させて頂きます。

本当は色々返事しなくちゃだめなんだけど・・・いかんせん体調がよろしくないです。
絵師様とか、応援リンクの件とか、とにかく色々ありますが
もう少しだけ、体調とお時間を頂ければと思います。

で、では!!
今日はこの辺りで・・・おやすみなさいです。
さっきまで大学の課題をやってました;;
今日中なのを思い出して、急いで家からURLにアクセスですよ。
そこでずっとひたすら英語英語英語・・・今めさくさ疲労しています。

なんだかねー、今日は散々でした。
相葉君じゃないけど、散々でしたよ。

昨日暑かったから今日薄着で登校したらくっそ寒いし。
あまりにも寒くて、さみー!!って連呼してたらめっさ友達に笑われましたよ。
あまりに寒すぎて、途中テラスでお菓子食べてたら
ヘリコプターが飛んできたんですけども。

頭の中では、ヘリコプターだってわかっていたのに!!
「あ、飛行機!?」って叫んでしまいました。
またも友人s爆笑。

「どんだけ目輝かせて言うとんねん笑」

・・・確かに、あの時の私は子供のようなキラキラ顔だったかもしれませんね。
全然そんなつもりじゃなかったけども。


そんなそんなで、とにかく体が冷えて冷えて、若干体調よろしくないです。
体力的にも精神的にもですが、なにより腹部的に生きてません
常に痛いです、お腹・・・;;


今日、天地人の話をしていました。
私といえば、妻夫木君大好きだけど、彼以上に阿部様が大好きだったので
彼が亡くなってからはめっきりだったんですけど

「天地人が携帯限定でマンガ化だって。しかもBL風味」


信じられますか、皆様。


私はその情報を心の底から疑いますよ。
いえ、別にGLBL世界に意見なんてこれっぽっちもないですが・・・。

好きな俳優と女優が出ているものだけに、なんか・・・
ごめんなさい、ぶっちゃけて嫌だなって思いました。

だって、直江さん金髪なんだって。
そっからしてありえないなって思っています。


・・・なんでそんなそういう風に騒がれるのかな。
私には普通に男の友情、とでしか見えないのにな。
常盤貴子だってすっげーいいキャラしてるのに、美人なのに。


んー・・・なんでなんだろう。
なんか、焦るととことん失敗するみたいです、私。
色々失敗ばかりしております。

メールの書き方のへたくそさといえば!!!
もう、馬鹿の一言です!!!!
申し訳ありませんのヒトコトですよーっ!!!


日記、見ておられるかな??
もしそうなら、ここでも謝罪しておこうっ・・・

朝に送った返答メールで様が抜けていてすみませんっ!! ああもう、泣きそう;;
まじで号泣しそう・・・


間違いに気付いたときって、すぐに訂正させて頂いているのですが
それが返って困惑させてしまったみたいで・・・
なんか、何やっているんだろうと思います。
落ち込みすぎて、仕方がありません。


今日は大学なので、1日中時間はありませんが
定期的にメールのチェックはさせて頂こうと思います。
(これも携帯から書いております)


ええと、まだキャスト発表はできないので・・・
香菜のボイスとコメント、確かに頂きました。
というご連絡をさせて頂きます、ハイ!
色彩論の勉強が終わって、一息ついております。
続々と当選者様からお返事を頂、とても有難く思います。
と、いうか・・・あと1名様で全員分そろいます。
ああ、受けて頂けるだろうか・・・こっちが勝手に採用させてもらったから
もしかしたら何かの事情で断られるかもしれなひ;;;
なんて事考えていると、どうしてもそわそわしていけません。

そわそわとか言いながら、さっきまでDQⅤやってたんですが(笑)
ええ、色彩論やりつつ休憩にDQⅤですよ。

いえね、急にデボラを妻にしたくなりまして。
姉がビアンカだったんで、私はフローラかデボラってことになったんですけども
最初はフローラでやって、イオナズンつえぇとか思って
・・・それから、約半年後・・・今ですね。
急にデボラとの会話が見たくなりまして、急遽プレイしているのです。

で、今神殿ですよ。
イーブルさん倒しに来てますよ。

天空のよろいを探してひーひー言ってます(笑)


それにしても綺麗だよねー画面。
これやっちゃったらSFCのやりたくなくなるもん。
SFCの方がフローラの格好可愛いけど。

て、まあそんな感じで・・・よろいの場所をド忘れしてます。
あれ・・・イーブル倒してからじゃないと手に入らないっけ??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]