忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーまさか数時間レジでひとりになるとは思いもしませんでしたわ。
まだ教えてもらって1時間とかしか経ってなかったんだもん。
泣きそう絶好調でしたよ。

キッズ広場のレジほんとおぼえらんねぇ;;
フリーと20分の時のやり方がイマイチわかんねぇんだよなー。

早く覚えたいのに、2日空いちゃうよーやべーよ。
次入ってんの日曜だってよ、ゲーセン的に繁盛じゃねえかよ;;

と、いうことで・・・レジ覚えにオフでもう一回行ってこようかなと思います。
あと、髪の毛も切ろうと思う。
くくんのめんどくせーや(爆)


てな初日でした。
馴れれば楽しいかなって思いますね。

女性が多いのが・・・ちょっと難点ですけど;;
腹黒いのよね・・・今時の女の子って(おめえもだ
PR
携帯から日記を書くなんてはじめてです。
ですが書かずにはいられない。

ハプニング発生です!!
制作に関係ない事ですが、今の気持ちを書かせて下さい!!


現在時刻深夜2時半、リアルに2時半。

約10分前、寝返りをうった私は凄まじい電撃のような痛みに二度襲われました。

一度目は足。
うわっ!と思ったのですがその時は袋に足が当たったのかなと、夢現状態だったんです。
そして二度目は手。
飛び上がるくらいの電撃に完全に目が覚めました。

恐ろしくなり、部屋の電気を付けてベッドを見ると……



百の足と書いて ムカデがいました。


ムカデがいました、リアルに蠢いていました。

焦げ茶くらいの…ほんとに、ゲジゲジより足少ない、ムカデ。


電気の光に反応してベッド下にシャカシャカと逃げていきました。



待て待て。
ちょっと待てっ!!


いつからいたんだい、君。
今日は友人と語らっちするから昨日部屋を掃除したんですけど!!!


ほたる。は虫がほんとにダメなんですよ。
芋虫でさえも触れない女なんです。


だから、飛び跳ねて逃げる事しかできず
今、部屋の電気を付けたまま兄の部屋に逃げています。


あ、朝…朝になったらママパパに言おう!とか
ジェットみたいな奴を探そう!とか

色々考えているんですが、今何より強いのは


「出てくるならもっと早い時間に出てきやがれ!!
つーかなんでよりにもよって新しいバイトの初日の日に出てきよんねん!!!」


という思いでいっぱいです。


二回刺されてアタイ大丈夫かなとか思いつつ
眠気が勝っているアタイでした。


……文にしてたら安心してきました。
とりあえずママン達が起きるまで、寝ます(笑)

今日は高校の友達とめっちゃ喋っていました。
昼の1時くらいから、気付けば夜の8時になっていました。

色んなことを話しておりましたよ、もうビックリ。
時間ってほんと一瞬で、すごく楽しかったです。

楽しかった時間ってどうしてすぐすぎてしまうんでしょうか。
とにかく、いい休日になったと思います。

明日は新しく面接を受けたバイトの初日でありまして
結構緊張しているの、で・す・が!

明日になったらおさまってんだろうなぁって思います。


コメントを頂いたのでコチラに。
5月は準備・募集期間に当てておりまして、ドラマのボイス収録は6月から。
サンプルボイスとコメント?というものですか??
この2つは5月末までに、という事になります。

開幕話のみ声の総数は決まっております。

浪川燈輝72 香坂美樹31
三嶋和也36 七瀬香菜26
田中雅史9 花邑亜矢子7
担任3 通行人2

です。


ええと、よくある事なのですが・・・
応募の際、件名には注意してください。
ラブ・トラップ/CV応募/応募時の日時/応募者様のHN
この日時がそのままの方が多いのです。
厳しいかとは思うのですが、全てちゃんと変えられていないと受理できません。
必ず全て変えているかの確認をお願い致します。


さて、以下はGOEMONの語りでも(笑)

なんか、朝から思い出し怒りをずっとしています・・・。

高校に遊びに行ってきたんですけどね。
懐かしい先生がいて、わぁ・・・なんて思ってたんですけど
当時生物を担当していた教師がまだ残っていて
まあ私立だし、よっぽどの事がない限りいると思うんですけど・・・。

卒業時、テスト返してもらってなくて
まさか残ってないやろうなぁなんて思って聞いてみたら
「残ってるわけないやん」という断言でげんなり。

結構頑張ったんだよなぁーなんて思ってて。

で、結構若い先生だったから男女問わず人気あった先生なんですけど
結構選ぶ人なんですよ、人を。

自分で言ってたんですよね。
「俺嫌いな奴には絡まへん」って。

・・・なんか、当時は笑って聞いてたけど今思い出したらすっげー腹が立ったんですよ。

ようは、生徒であろうが同じってことらしくてね。
生徒も選んでいる感じなのですよ、今見たら。

それでその先生って結構S気の強いお方でですね、冷たい感じなんですね。
で・・・私も結構似た性質を持っておりまして。
といっても、S気のところなんですけど。


相手に見下される態度されるのが、たとえ教師いえども腹が立つんです。


で、まあ卒業して何年たった今・・・。
その冷たい視線、態度・・・あなたのキャラクターかもしれませんがね。


なんなんですか、教師としてそういう態度ってーのはどうなんですか?? と思うわけです。
きっちりしている人よか接しやすいかもだけどさ。

教師としてはある意味最低に近いと思いますよ、無愛想を分けて使うのは。


正直イキッてんちゃうぞこの野郎


と思ってしまいました、ってか常々思ってたんですけどね。


で、すっとイライラしてたら、こんどは親友からのメール文でまたイライラして・・・

挙句忘れ物もして、もうなんだかって感じで厄日ですよ。


・・・ま、どちらにしてももう中々会えない人なんで別にいいんですけど。
時々こうやって思い出す自分がいるから、悩みます。


以下は冥福をお祈りするものです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]