忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずの逢いたいをずっと聞いております(笑)
いいよーこの曲好きー。

昨日のMステではじめてシドを知ったんですが
なかなかいいなぁなんて思って、曲を落とそうと思って探したら
嘘って、鋼錬のEDらしいですね。
ちょうど土曜日だって友達から聞いてた気がするので
もしそうなら確かめてみようと思います。

先に曲の方を聞いちゃったから、アニソンに聞こえなくなるかもですが;;

どういう風になってんだろ。
映画で終わっちゃったのに・・・気になるー。

身長とかそういうの載せてなかったんでここで。

若時水奈 165cm 女の子だけど元は男の子だったので-10cm程度で。
浪川燈輝 175cm THE標準、みたいな。
三嶋和也 178cm 高めのイメージ、体つきいいとかっこいいよねー。ちなみに休日は眼鏡です。
七瀬香菜 158cm 実はそんなに高くないのです。
金森響弥 177cm とりあえず男では燈輝が一番小さいイメージですので。
香坂美樹 160cm 香菜より高いのです、実は。

こんな感じです。
高校生で180cmを越えるのって高い方なので・・・
なんか、リアルがないなぁと思って150~170台にしています。
PR

意外と日々は過ぎていたのですね。
さぼっていたわけじゃないんですが、サボッてしまっていてすみません;;

大学って楽しいですね。
1回の最初は辛かったけど、今はそんな事思わなくて。

と、いうことで、激動ですが楽しい日々を送っておりました、すみませーん!!
まあ、毎日課題が出るせいってのもあるんですけど、ね・・・ハハッ

はじめて男キャラに応募がありました。
テンション上がりまくりです。
ありがとうございます。

今のところ、といっても手の指に入る応募数ですが・・・水奈と美樹が皆勤賞です。
人気ありますねーこの二人。
明らかに性格が正反対なのに・・・演じられる応募者様が凄いと感じております。
すっげー!!

昨日、とある方にお返事しようと思ったのですが
早急にしなくては!!! などと携帯からアクセスしてメール打ってたんですけど・・・

改めて見てみたら 脱字だらけだった!!!

うわー!! 申し訳ないでぇええす!!
ていうか、基本私脱字多すぎ。

急がなきゃって思うからダメなんですよね。
もう少しゆっくりするっていうゆとりを持とうと思います。

 

人気グループのKさんは、多分ストレスが溜まってたんだろうね。
まあでも、彼らが4人で活動するのは初めてじゃないし
Iさんだって復活してまた頑張ってるんしさ。
それに人を殺したわけじゃないんだから(まあモラルは下がったけど笑)
頑張ってほしいなって思います。

さて、今日は面白い物語を聞きました。

Lという女性がいます。
LにはMという彼氏がおりました。
LはMに会いに行こうとしているのですが、大きな川があり会いに行く事ができません。
川には船を持っている2人の人物がおりました。
それはBとSです。
Lはまず、Bに船に乗せてほしいといいました。
Bは「いいよ。その代わり、お金を払え」といいました。
Lはお金を持っていなかったので、諦めました。
Lは次にSに頼みに行きました。
Sは「いいよ。その代わりに1夜を共にしてくれ」といいました。
Lはすごく迷いましたが、愛するMに会うためにSに身体を差し出しました。
かくしてLは川を渡り、やっと愛するMの元にたどり着きました。
ところがこのSとの行為を見ていたMはものすごく怒り
Lを放って去ってしまいました。
Mに捨てられたLは途方に暮れて泣き出します。
そこに、全てを見ていたFという男が現れました。
Fは「君がMの為にSと過ごした事は知っている。僕は全てを知ったうえで君を愛するよ」
そう言ったFの愛にLはこたえる事にしました。


と、いう物語です。


さて、これは物語といってもただの物語ではありません。
これはいわゆる心理テストになっています。

では、お聞きします。

貴方はこのL、M、B、S、Fの5人ので許せる順に順位を決めてください。
決めましたらば、続きをどうぞ!

水奈を演じる上で、参考になるのはやっぱり女らんまではないでしょうか。
と、今ちょっと思っています。
騙す際にあそこまで露骨に女を演じることはないですが・・・
でも、めりはり的にはあんな感じじゃないかなって思っていますので
水奈に応募しようとなさる方は参考にしてみればと思います☆
そして、男の気持ちでと書きましたが
男になりすぎないようにお気をつけ下さい・・・!!

さてさて、リンクとか以外はHPをいじくることも少ないので
色々ブログでは書こうと思っているのですが・・・
どうしましょうかね??
まだ応募し始めたばかりだから、応募状況を書く!!って意気込んでも
微妙な感じなのですが・・・

とりあえず、2件応募がありました!
ありがとうございます☆
近いうち、聞いてお返事させて頂こうと思います。


さてさて、以下はなんだかラブトラについて語ろうかと思います。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]