忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩にボーッとしていたらですね
ふっと思ったことがありますのです。

前の日記に、髪を切ったという事をお伝えしたと思うのです。
もちろん気持ちよくバッサリ行ったんですが・・・

ふっと机見てたら、可愛らしいシュシュを発見。
そういえば、くくろうと思って300均で買ったんだよなぁ・・・なんて思って
ハッと気付いたのです。

髪切ったから使えねえじゃねえかYO!!と。

なんのためにシュシュを買いだめしたんだよ、と。

今さらながらにガックリきております。
まあ可愛いゴムにもなるので使い道多々なんですけどね・・・
シュシュ本来の使い方が出来なくて、まさにシュシュ泣きです。

6名分終わったら今度はサブキャラ選考だーい。
いっそがしいやー。


ていうか、明日から学校だぜー!!
時間あるかわっかんねー!! でも頑張るぞっということです。

PR
14時半 選考終了しました。
昨日あまり寝ていないこともあり、途中寝てしまって・・・
昼になってたので焦っておりましたが

なんとか終わりました。

本日はメインキャラクター6名の通知をします。
サイト内発表ではなくなったのでここでご連絡しておきます。

6名全員がなんとか決定しましたら
次はサブキャラ、ゼウシスや雅史などのキャラの通知を行いますので
また当HPで送信しましたという連絡をします。
その際、またメールのご確認をお願いします。

さて、もうすぐメイン6人の通知の時間になります・・・
今さらですが、緊張しております、私も。

あー・・・ビデオ録画した波乱爆笑でも見て落ち着かせます(笑)
兄からまさかのリメイク話を聞きました。


待ちに待ったポケモン金銀のリメイクー!!!!
ttp://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

DSで秋に発売だって!!
ハートゴールドとソウルシルバーだって!!
(でも、個人的にはガセネタだったゴールデンサンとシルバームーンのほうが名前はかっこいいと思ったけど)


兄がルギアの銀で、私がホウオウの金だったんですよ。
あの頃、本当は銀が良かったんですけど
図鑑の関係で私が金になったんですよね。


今では見事にホウオウ派なのですが(笑
ポケダンでもまっさきにホウオウ仲間にしにいったくらいだしねーww
(救助隊ではイーブイとヒノアラシ探検隊ではエネコとヒノアラシです。
ヒノアラシまじですき☆)


ちゅーかやっべー!! 絶対買う、まじで買う。
みんなきっと銀買うだろうから絶対金買う。


ていうか、銀金発売して10年とかだっけ・・・??
あたい小学生だったんだねー・・・4年、5年生くらいか。


とにかく買います。
ぜってー買う!! お金おいとく!!

ああ・・・ た・の・し・みvv
ということでですね。
水奈と燈輝の人気には驚きを隠せずにはいられない状況です。

凄いです主人公s。
なんでしょうか、ちょっとアホな燈輝とそんな自分を見てアホだと思う水奈がいいのでしょうか。
とにかくW燈輝の応募数が断トツです。
水奈としても、飾らない感じが好印象なのかもしれませんね。

さて、第1話の下書きが完成しましたので
これから台本製作に入ろうと思います。
ゼウシスが登場しますので、ゼウシス役も選考にくわえないといけないのですよね。

と、いうことでゼウシスの声質イメージなどを・・・。
見た目はね、誠実そうな感じをイメージしているのですよ。
でも中身は結構おっとこらしー!!といいますか。
中性的な感じがいいかなと考えております。

とまあこんな感じで・・・溜まっている受理報告の作業に入ろうかと思います、ハイ!
これから髪の毛サッパリさせてきます。

本当はね、伸ばしてパーマ当ててふわっふわにしたかったんだけども
バイトでいっきにそんな気失せたわ。
ってなことなのですね。

朝に行こうと思ってたら見事爆睡です。
起きたら12時とかでした。

なので色々用意してたら3時とかになってしまったんで
さすがにやばいので、行ってきます。

4月下旬に募集始めて・・・もうすぐでCV〆切なのですね。
未だ決まらない水奈の位置;;
ある意味この子をどうするかによって全てが決まるんですよ。

にゅわー!! 色々思いつきすぎて、どれにしたらいいのかさっぱりです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]