忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の友達とめっちゃ喋っていました。
昼の1時くらいから、気付けば夜の8時になっていました。

色んなことを話しておりましたよ、もうビックリ。
時間ってほんと一瞬で、すごく楽しかったです。

楽しかった時間ってどうしてすぐすぎてしまうんでしょうか。
とにかく、いい休日になったと思います。

明日は新しく面接を受けたバイトの初日でありまして
結構緊張しているの、で・す・が!

明日になったらおさまってんだろうなぁって思います。

PR
朝起きてみたら、4件もメールが来ていてナンダコリャー!って思っていたら
うち3件は絵師様からのメールだった・・・!!

TOP絵の線画とかイメージ絵とか見せてもらえてテンション上がりまくりです。

と、いうことで!!
イメージ絵を頂いたのでドラマページを公開しました。
サンプルの時と台詞部分が変わっているのは、絵師様がイメージした所に変更したからです。

倉澤エナ様、ありがとうございました!


え、最後の1件はMAKOです。
わがままをまたも聞いてくれました。
あはは、文面に怒り文章いっぱいですたvvv
でも気にしない、わたしあなたに甘えまくりですから!!!

ということで、4コマについては続きをご覧下さい。

01.jpgキャラクター絵師のMAKOから4コマを頂きました。
頂いたってよりは私が奪ったんですが(笑)

MAKOはオフ友なのでつい無理難題押し付けちゃいます。

ネタは私と友達の会話で出来上がりました。
水泳ネタを考えていて・・・本当のネタっていうのは
水奈が普通の顔して男子の着替え中にゴーグルを探して見つけて
そのまんま普通に教室を出て行き、男子共が呆然と立ち尽くす、というものです。

こういうイラストを描いて下さる方も地味に募集・・・(笑)

コメントを頂いたのでコチラに。
5月は準備・募集期間に当てておりまして、ドラマのボイス収録は6月から。
サンプルボイスとコメント?というものですか??
この2つは5月末までに、という事になります。

開幕話のみ声の総数は決まっております。

浪川燈輝72 香坂美樹31
三嶋和也36 七瀬香菜26
田中雅史9 花邑亜矢子7
担任3 通行人2

です。


ええと、よくある事なのですが・・・
応募の際、件名には注意してください。
ラブ・トラップ/CV応募/応募時の日時/応募者様のHN
この日時がそのままの方が多いのです。
厳しいかとは思うのですが、全てちゃんと変えられていないと受理できません。
必ず全て変えているかの確認をお願い致します。


さて、以下はGOEMONの語りでも(笑)

01.jpeg
dramaページサンプルです。
開幕話担当の絵師様から絵を頂いたら公開します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]