忍者ブログ
製作日記です。 何かありましたら、コメント欄をBBSとして使用して下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、朝から思い出し怒りをずっとしています・・・。

高校に遊びに行ってきたんですけどね。
懐かしい先生がいて、わぁ・・・なんて思ってたんですけど
当時生物を担当していた教師がまだ残っていて
まあ私立だし、よっぽどの事がない限りいると思うんですけど・・・。

卒業時、テスト返してもらってなくて
まさか残ってないやろうなぁなんて思って聞いてみたら
「残ってるわけないやん」という断言でげんなり。

結構頑張ったんだよなぁーなんて思ってて。

で、結構若い先生だったから男女問わず人気あった先生なんですけど
結構選ぶ人なんですよ、人を。

自分で言ってたんですよね。
「俺嫌いな奴には絡まへん」って。

・・・なんか、当時は笑って聞いてたけど今思い出したらすっげー腹が立ったんですよ。

ようは、生徒であろうが同じってことらしくてね。
生徒も選んでいる感じなのですよ、今見たら。

それでその先生って結構S気の強いお方でですね、冷たい感じなんですね。
で・・・私も結構似た性質を持っておりまして。
といっても、S気のところなんですけど。


相手に見下される態度されるのが、たとえ教師いえども腹が立つんです。


で、まあ卒業して何年たった今・・・。
その冷たい視線、態度・・・あなたのキャラクターかもしれませんがね。


なんなんですか、教師としてそういう態度ってーのはどうなんですか?? と思うわけです。
きっちりしている人よか接しやすいかもだけどさ。

教師としてはある意味最低に近いと思いますよ、無愛想を分けて使うのは。


正直イキッてんちゃうぞこの野郎


と思ってしまいました、ってか常々思ってたんですけどね。


で、すっとイライラしてたら、こんどは親友からのメール文でまたイライラして・・・

挙句忘れ物もして、もうなんだかって感じで厄日ですよ。


・・・ま、どちらにしてももう中々会えない人なんで別にいいんですけど。
時々こうやって思い出す自分がいるから、悩みます。


以下は冥福をお祈りするものです。
PR
18:40現在で、今まで届いた応募メールには全て受理報告のメールを送信しました。
応募して下さった方は受信トレイまたは迷惑メールトレイをご確認ください。
届いていなかった場合は再度ご連絡をお願いします。

本日ついに10件の応募になりました!
二桁突入ですー・・・! 嬉しいです、ありがとうございます。

で、ちょっとした不安がございます。
というのも、応募条件についてなのですが・・・
応募条件には
選考後、上記に載っていないキャラクターになっても良い方というのがあるのです。
書いてあるので確認はしていないのですが・・・
ちょっとこれが心配だったりするのです。

本日先ほど、現在の段階で必ず出てくると決定しているサブキャラの説明を公開しました。
選考外はこういったキャラクターに声をお願いしようと思っているわけでして・・・
大丈夫かな、と心配しております、ハイ。

あと、サブキャラのところだけテーブル位置調整にDIVのタグを使っております。
なので、もしかしたらうまく見られない場合があるかもしれません;;
ゆずの逢いたいをずっと聞いております(笑)
いいよーこの曲好きー。

昨日のMステではじめてシドを知ったんですが
なかなかいいなぁなんて思って、曲を落とそうと思って探したら
嘘って、鋼錬のEDらしいですね。
ちょうど土曜日だって友達から聞いてた気がするので
もしそうなら確かめてみようと思います。

先に曲の方を聞いちゃったから、アニソンに聞こえなくなるかもですが;;

どういう風になってんだろ。
映画で終わっちゃったのに・・・気になるー。

身長とかそういうの載せてなかったんでここで。

若時水奈 165cm 女の子だけど元は男の子だったので-10cm程度で。
浪川燈輝 175cm THE標準、みたいな。
三嶋和也 178cm 高めのイメージ、体つきいいとかっこいいよねー。ちなみに休日は眼鏡です。
七瀬香菜 158cm 実はそんなに高くないのです。
金森響弥 177cm とりあえず男では燈輝が一番小さいイメージですので。
香坂美樹 160cm 香菜より高いのです、実は。

こんな感じです。
高校生で180cmを越えるのって高い方なので・・・
なんか、リアルがないなぁと思って150~170台にしています。

意外と日々は過ぎていたのですね。
さぼっていたわけじゃないんですが、サボッてしまっていてすみません;;

大学って楽しいですね。
1回の最初は辛かったけど、今はそんな事思わなくて。

と、いうことで、激動ですが楽しい日々を送っておりました、すみませーん!!
まあ、毎日課題が出るせいってのもあるんですけど、ね・・・ハハッ

はじめて男キャラに応募がありました。
テンション上がりまくりです。
ありがとうございます。

今のところ、といっても手の指に入る応募数ですが・・・水奈と美樹が皆勤賞です。
人気ありますねーこの二人。
明らかに性格が正反対なのに・・・演じられる応募者様が凄いと感じております。
すっげー!!

開幕話のイメージ絵担当の方にお返事しました。
2件応募がありましたうち、1件お返事→確認次第もう1件も返信。
TOP絵担当の方からお返事いただき、返信。


ということです。
イメージ絵が完成しましたら、ドラマページ開通しようと思っています。
開幕話は主に交通事故に遭うまでのお話で
つまりはプロローグ、あらすじを細かくしたお話です。

燈輝の声数が71個あります。
・・・いやぁ、多いですよね;;
第1話からは減らすように頑張りたいと思います。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 採用者]
[06/09 Unfang ]
[06/01 星凪聖]
[05/18 Unfang ]
[05/15 星凪聖]
最新TB
プロフィール
HN:
ほたる。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © ラブトラ 製作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]